n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

誰得な夢の話。朝4時の出来事。。。

今日は旅行の夢。

家族旅行。車。

お花畑。

泊まるのはベッド沢山

ペンションみたいなところ。

お姉ちゃんたちふたりのベッド部屋と

隣の旦那と息子のめちゃ広ベッド部屋。

裸ん坊の幼い妹。(たぶん長女?)


父方の祖父母の家?

鏡をみると片目が変。

黒目小さくなって血管やら不気味。

セーラームーンのアルバム。

幼少期のわたし。

タツでごろごろ。

友人?

続きあったのに忘れた、、、


幼少期のころのまち?商店街?

にあるうちの家。

店側のドアが壊されてる。。

旦那に連絡していると

誰かがドアのところでなんかしてる。

どーしよー!っていう夢。

侵入者の夢最近多い、、、、


誰得?な夢話ばかりやな笑。。。


ちなみに今日は朝の4時に次女が夜泣き。

めめいたいー(ToT)と怒り泣き

お母さん座って!と怒られる。。。

ちょっと前に授乳起きしたところで

眠過ぎてわかった!

わかったから寝なさい!

と怒ってしまった、、笑。ごめん。


今朝聞いたら

なんのこと?と言わんばかりに

ニコニコでめめいたくないー

言ってた。。。


はぁ、、いつになったら寝れるんかなぁ。


ちなみに夢の通り?

次女の予言通り?

わたし目が痛い、、、、笑