n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

旦那を置いて外出。。。

旦那まさかの仕事休みやのに

外出なう。。。。

なうってもう言う人おらんのかな?笑


地方紙?の広告で

ランチ付き無料セミナー見つけたの

来てもた笑。

怪しいやつやったらどーしよ笑。。


罪悪感ー!ってなってたけど

お疲れみたいやし

ひとりゆっくりしてもらえますように。


無料ランチ付きセミナーって

怒られそうな気がしたので

親子教室って言っちゃった笑。


子どもたち

長女

プリキュア のお絵描きにハマる。

4歳ながらの絵やけど

特徴掴んでてなかなか上手い。。

流石左利きのAB型!笑

夜驚症またはじまる。

誕生日後はめんどくさいの減った?

いや、、妹いじめが酷い笑。

弟は可愛がる。(すぐ飽きる。)

勝手に抱っことかしてる。

お漏らしとかトイレ後手を洗ったとか

自分がしたのに人のせいにしたり

嘘をつく。


次女

最近夜泣きで嫌ーって泣いてる笑。

お疲れかなぁ。。

中間子やし、

弟できて姉のが爆発多いしそこまで

ストレス発散できてなさそうやし。

少し心配。

あと室温も難しいよね。

話し言葉がなんか可愛い。

ほっぺたもむちむち。

癒される。。。

11月でついに16.4キロ長女と同じ体重に。


息子

絶賛漏れ漏れ期!笑

早朝ぷりぷりしてる、、

ダブルオムツ忘れる阿保

離乳食は

お粥、煎餅、芋、ご飯、粥、粥、軟飯

7日経った笑。

食べるからと固い米もやるという笑。

なんともなくてよかった、、

寝返りも私の誕生日からよくしだす。

お話上手で可愛くて離れられん。

ネグズリも上2人よりマシ笑。

ミルクもしっかり200飲めるように。

先日半年なりたての小柄さん。


今日の夢

新卒時代に勤めた厳しい会社の夢。

休憩タイム?

懐かしのびびってまう女社長に

何故かおる中高同じやったいま妊婦さんなA

デザイナーのTさんと

謎にいちゃつく彼女。笑

隣はパパSさん?


14年所属したダンス教室の夢。

やっぱり踊りがわからないって夢。


どっちの夢もよく見るやつ。

トラブル系が多くて

未だにさーってどうしよってなる。


備忘録おしまい。