n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

夢のお告げ何回目の人生の転機?。。。

津波の夢みました。。

また人生が変わるんやろか?


今回は海の水綺麗なブルーやったし

逃げ切れたし、、、

好転でありますように。


産後半年経ったし

そろそろエンジンかけて

色々頑張らななぁ。


昨日のランチ普通に豪華でビックリした。

人数多いし、10回以上続いてるらしいし。

あれ後日の相談行く人がいて

そっからお金発生して儲けたはるんかな?

ビデオ撮って宣伝費として?

いや、、、なんやろ、、、、


商売人向いてないわ。。笑


勉強せーって話やな。

旦那に怒られる案件。。。。


元お土産屋のおばあちゃんみたいに

なんでもサービスしてまう

おばちゃんになりそう笑。。


数字の計算は好きなんやけどなー、、


とりあえず家計簿またつけよ。笑