n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

191122フィットネスのはなし。。。

託児あり(無料)
一回千円(カイロの1/4、整体の1/7の価格)
全身よく動かすからすっきりする
1人目妊娠(5年前)から
お世話になってる気の知れた先生

とメリットが沢山あるんやけど

毎回体重を記録してくれるのも有難い!!

ちゃんと前日はプチ断食じゃないけど
気を遣ったりする。(最後の悪足掻き)

なのに、、、、
そっから毎回リバウンド、、笑
帰ったらエンドレスで食べてまうからか
なかなか産後の体重減らない笑。

いっとき減ったんやけど
帰省やイベントあるとおやすみして
すぐ戻る、、、

糖分接種がやめられないのが
痩せないし
体調不良の原因な気がしてるのに

なかなかやめれない、、、、、

休甘日作らななー、、、、、、
(お酒飲み出したら
甘いの食べたくなくなったし
もうちょっとまー楽しんでもいーかなー
と、、
自分に甘々、、、
糖尿病にならん程度に
嗜む程度に頑張ろーう。。。)