n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

191122いい夫婦の日。体調良くするには運動がやっぱり良いって話。。。

久々1ヶ月ぶりくらいに

産院のママフィットネス行ってきた!


いやすっきり!!!

浮腫が明らかになくなった笑!


運動は続けれる限り続けたい。。。


心にも身体にも

良い影響与えてくれる。


託児も無料なのが有難い!!


整体、カイロ、マッサージ無くても

生活できるように鍛えたい!!!


ので出費すみません、、、


帰ってきて

インフル2回目を長女と次女の


思っていたより早く

1時間以内で帰ってこれた!素晴らしい!

人気の小児科内科やけど!!


なので晩ご飯久々おかず沢山作ったよ!

いい夫婦の日


マッサージしてくれたので

交代してマッサージしました。。

これからもいい夫婦でおれると良いね。


仕事復帰したら一緒の時間増えて

喧嘩も増えそうやけど

メリハリオンオフ切り替えて

お互い無いもの持ってるもの同士

尊敬しあえると良いんやけど、、


まー頑張ろー


※気になって昔のブログ検索したら

旦那と付き合って2年7ヶ月の記念日に

猫の柄のスパークリングワインと

人参三本を食べたって日記をみつけた笑。

人参スティック、、

ひたすらぽりぽり食べるの

いっとき2人でハマってたなぁ。。。。