n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

32歳。。。

32歳。

あと4日でなります。


31歳は第三子出産!という

ビッグイベントがあったんやけど、、


サブタイトルつけるなら

本厄年色々あったよ。ってこと。。。


出産で厄落とししてくれたからか

大きな事故や病気もなかったんやけど

ちょこちょこ

結構しんどいことが多い年やったなぁ、、

と思う。。


人生初の乳腺炎で39度の高熱、膀胱炎、皮膚の炎症、スライサーで指切り落とし事件

ずっとあるけど肩凝り頭痛、、、

寝不足やからか苛々も人生で1番イライラしてる、、、、(第三子の0歳赤ちゃんより第二子のイヤイヤ期2歳児より第一子が4歳やけど1番めんどくさい、、)


老いるってオソロシイ、、、

3回目の産後なめてた笑。。。。


なので。

32歳の抱負は

体調崩さない!


後厄なんかには負けへん!!!


子育て最優先!!!

(イライラしてたら勿体ない、、こうやって自由でおれるのも後1年半もない)

家事はぼちぼち、、、

仕事もそろそろ!!ちょっとずつ!



誕生日プレゼントは

今1番睡眠時間が欲しい。❤️

今日で半年記念な息子よ。

夜はぐっすり眠ってね。。。。。❤️


あ。

ボジョレー解禁、、

ワインも飲みたいな。。。。🍷


体調崩さんよう

メンタルケアということで

自分を甘やかす日も作ろう、、

(後1年半もないのか😢)


1日1日を無駄にしたら勿体ない。。

部屋は散らかったままやし

洗濯機まわしたけど干してへんけど笑


良い天気やし出掛けよかな。❤️


今月わたしおめでとう月間。。。❤️

帰ったら片付け仕事がんばりますー。