n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

頭の中の整理。。。

ブログなんて

会社のやつ以外やといつぶりかな?笑


独身時代やし10年くらい前かな、、?


昔はよく書いてたんやけど。。。


素性バレると恥ずかしいくらい

アホなことを書いてた気がする、、

(今どうなったんやろあのブログ、、、)


なんで始めたかと言うと

友達が書いていて

楽しそう!と思ったから。


皆キラキラしてみえる

インスタやFBには書きづらい

ストーリーでちっこく

もやもや書いていたようなことや


ちょっと真面目で恥ずかしいやん。な

人生計画的なことや、、


兎にも角にも

こころのさけびを


つらつらブログでつぶやいてみようかな。


たどり着いた方がいらっしゃいましたら

どうぞ。

宜しくお願いします。🙇‍♀️

(副業とか宣伝は興味ないです。)

こんなん意味ないんかな?

ブログ久々でそわそわする、、、