n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

最近みた夢。。。

今日は不思議な夢をみた。


実家の方へ帰ってるのか

友人の家で大泣きしていた。。

就活スーツを忘れたので

貸してもらおうとしたら

入学式とかで着るようなちょっと

華やかな感じのやつを渡されたから笑。。


結局ベージュのを着て

合同説明会へ行ったら

自分より砕けた格好の人多くて

何これと思う笑。

30人くらいおった。


前のホワイトボードに

予め提出した課題?写真が貼ってあり

自分のは間違えてふざけた写真やって

あー落ちたな、、ってなってた笑。


次の夢は

学生時代のサークル仲間、同期と

久々飲み会で参加しに行く夢。

皆で飲み屋まで歩いてたのか

これから帰るところで電車向かってるのか

会話も覚えてないけど

懐かしかった。


こないだ車大事故して

車ぐちゃぐちゃやけど

家族皆助かる夢みた。


夢めっちゃみる。。。。

子どもの頃からよくみる。


夢占いみてみると当たってることも

あるし、また備忘録してみよ。

(結婚して実家を離れ田舎へ嫁ぐ前に

津波の夢めっちゃみた。

子ども生まれる前も津波みた。

生活ががらりと変わる暗示みたい。。

人生の転機、、、。)


車の事故は注意せなあかんみたいやけど

大泣きは吉夢らしい、、、

そうやといーなー