n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

誕生日プレゼントはここ最近の飲食代ということで。。。

また美味しいもん食べに行ってまいました。

息子と2人で。。。笑


プレゼントは無しで

ここ最近の飲食代ということで

お許しを。。。。


あー美味しいもんは癒される。

勉強になる。

料理のモチベーションがあがる。。


寝不足やけど夕方怒らずにおれそう笑。



メインの煮込みが!

と言いたいけれど、、

何故かミニオムライスがぱっと

出てくる、、、

なんやろ、

ご飯はいつも食べたくないってなるのに

あっという間に食べてもた。。

トマトソースもライスも甘くない

自然な優しいお味。

でもギーかな?惹かれるお味。

昔そういえばオムライス好きやったなと

思い出す。。。。薄焼き卵。


スープはまた作ろうー

真似はできんけど

玉ねぎカブ、カリフラワーの替わりに

冷凍庫にブロッコリーの芯あるし

後いつものチーズ入れよ。


ちまちまっと可愛いサイズなのも

また良い。。。

ひとつひとつ丁寧で

手間隙かかってるし

味の調和も楽しめる。


あ。

煮込みも真似して

温野菜添えよ

肉まだ冷凍庫あるわ。

クリスマスかな。


ほんで気になってた新しいケーキ屋さん

苺ショート当たりやった。☺️

子どもら気を遣ってタルトでって言って

それも大好きで美味しかったけど

苺ショートもはずせんな。

当たり外れあるけど、

丁寧甘さ控えめオーソドックスな感じ

よかった!!満たされた笑。


あぁ

美味しかったー、、、、、、


32歳

来月からたまに勉強ということで

外食もするやろけど節約も頑張りますー