n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

マイバースデーイブパーティー。。。

昨日は無事お祝いしてもらえました!
誕生日イブ!!!!!

美味しいピザ屋のピザ
旦那作のガーリックポテト
デパ地下惣菜
会社の期限切れ肉肉しいハムと
鴨の生ハム?
130円と安なってたブルーチーズ
大好きなケーキ屋の苺タルト
ランブルスコとロゼ甘泡ワイン←

嬉しい美味しい
しーあーわーせーーー!✨✨✨✨✨
(死ぬ程最高!!!っていうより
あーあの頃しあわせやったなぁ
しみじみとなれる感じの
家族の気持ちや顔が大切な想い出な感じ
日常な感じのめっちゃしあわせ)
お昼は皆は素麺。
自分は朝食べ過ぎで抜いていたので
なおさら美味しい笑
しかもほんまに美味しいもんばっかやった。

まさかのミルク在庫切れ。。。

旦那は早々に撃沈
(毎晩飲むパックの安ワインは
酔わないのに、、500円というコスパ◎な
ボトルワインは酔うの早かった笑)
子ども3人を任せて笑
往復30分の夜道ウォーキング
ほろ酔いで心地よい
イルミネーションがまたいと美しき
開放感よい
19時やのに結構暗い夜道(人通り0)
スマホ片手ににやにや

帰りは事故あったら嫌やし
コンビニぶらりと見てみたけど
大好きな苺のケーキと
甘泡ワインを超えるものはなく笑
そそくさ小走りで帰ってきた。

まさかの
アルコール検査機が行方不明やし
↑持ってるんかよ。ってディスられそう。
まさかの
夜中3人とも夜泣きするし笑
(結果旦那の寝場所無くなりコタツ行ってた)

風呂上がり200
23時に80
3時に180
ミルクはぼちぼち
5時はお漏らしもあったし笑

なかなかの31から32への幕開けやね。。✨

体調戻ってきてたから
ネタやなぁと笑ってます。😂

今日は早く寝ようー

32歳豊富は前にも書いたので省略!

旦那に子どもたちに
お祝いしてくれてありがとう!!!!

生まれ故郷を離れて
一緒に住んでる家族しか
お祝いしてもらえないから
(この歳でお祝いしてほしいんかよ。
なんちゅーおばはんや笑。)
めっちゃアピールしてしまったよ。

煩悩で溢れてるわ。
豊富に追加せな笑。。。

自身にとっても
関わる人たちにとっても
良い一年にできますように。。。。!✨


追記。
旦那がさしてくれたロウソクは
23になってました。😇若返り!!✨