n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

ヒトリデサンニン紅葉探しの旅。。。

今日はヒトリデサンニンの日。


朝はどーしよーかなーと

スロースターターやったけども


出たら前から長女に提案してた案

次から次へと行ってきた!


近所の人気やけど高齢?後継者不足?で

今月で閉めはる

ザ 昭和な感じの素敵なご夫婦のご飯屋さん

からの

紅葉探しの旅で

山!!!!!!!!!

(カフェでテイクアウトもした。)


またお金使いすぎと怒られそう。。

でも満足な一日。


有意義で子どもたちにとっても

良いこと沢山あったし

いいよね。。。?

(勝手に誕生月やしと贅沢月間。笑)


ストーリーは迷惑なほど連投。

皆自己満足やから見なくていいよ笑。

(でも見てほしい。)


で。

明日は旦那もお休み。

夜は誕生日会してくれるとのこと。

わーい!!!♪♪

(ケーキがあれば家出しません。。。

↑過去に前科あり。)

日中は晴れるんかな?

どこ行きたい?聞かれたけど

どこ行こうー???



別件。

爪先立ちはじめました。。。

家事するときだけやけど、、

姿勢も正されるし

ダイエットに良いし

続けれるよう努めます。。。。


別件2。

プリキュアってなんであんな高いんやろ笑。

サンタさんからクレームくるわ笑。

代案は気に入ってくれるかなー?

父は図鑑あげたいみたいやけど笑

どーかなーーー


別件3。

寝る前の牛乳やなくて

ノンカフェインの紅茶(フレーバーティー)

はじめました!

風邪インフル予防にね。

子どもたち気に入ってやって

私も嬉しい。

レッツティーパーティー!!♪

(ソフィアちゃんとか絵本の影響)