n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

金食い虫?。。。

どうもー

金遣いの荒いn_nです笑。。。。



心配ごとはなんとかカタチになり

後は本番を迎えるだけ!!


準備練習で力使い果たした笑。。

(フィットネス行ったけどね

体調整えるためにも。)


なので

旦那は晩ご飯いらん日やし

晩ご飯近所の中華料理店行ってきた。

昔からやったはる

なんでも中華な感じ。。。

子連れでははじめて!


小籠包と餃子美味しかったー!

胡麻団子も久々でなんか良い。。


でもファミレス的ソールフードな

ラーメン屋(よく行くとこ)の方が

安上がりやなー笑


旦那に知れたらまたお前ー

って言われそう。


同じ地区内でお金をまわしてかなね。

確か会社の取引先やしね。。


うん。

そうゆうことにしておこう。


また節約頑張ります。


明日は長女の発表会!!!!

おかげさまで今日は怒ることなく

ご機嫌とれたかな笑

小籠包さまさま。。。♪


次女も美味しかったーと

よく食べとった。


息子はお利口ご機嫌やった。

座敷有難いね。

早い時間やと空いてるのも◎


どーしてもむりー!!!

なときはまたお世話になろう。

この地区のポイントもたまるし。

(お隣スーパーで今2千円分溜まってる)


さー明日に備えるぞー!!!!!