n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

今日結局何もしてない。。。

旦那が仕事トラブルで

早朝から出て行かれる、、


長女の発表会総練習

義母さんと義母さんの母と

観に行ってくらはる。


なかなか帰ってこないので

トラブル悪化したのかと心配するが

なんとか3時間半後帰宅

お疲れやけど、、

途中から

発表会総練習見に行ってもらった。

(発表会当日は普通に仕事のため。

わたしも観たかったけど

今日行ったら本番はご遠慮ください。

おたより書いてあった。)


そっからは

家でのんびり、、、


お得意のカルボナーラ作ってもらって

ごろごろして

お昼寝しはって、、、

気付けばお迎えの時間、、、


お昼カレーやったらしいけど

また晩ご飯もカレーにした笑。。


お肉もっと煮込めばよかった。


今日は特にネタはないです。


あ。

またダンスの発表会の夢みた。

施設?でエグい感じの人が沢山いはった。


何回も見るのはダンスせーよ?

ってことかな?笑


またダンスしよ。


旦那との会話で出てきたティックトック

今更やけどやってみよかな。笑


やらなあかんこと溜まりつつあるけど

明日もがんばろーう!


しししししわす!!!!!