n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

つらつら遅刻からの情緒不安定。。。

人間諦めることも大事。

ミルクにした。

遅刻に遅刻に遅刻。。。


体育館から聞こえる練習の楽器の音

あぁ哀しい

急がなかったこどもたちも悪い

わたしも悪い

はぁ、、、


コッコ、チャラ、林檎さん

熱唱しながら一時預かりまで45分


わたしは何に病んでるんやろ


しあわせな生活やと思うのに

将来の不安?

ちりつもな小さな小さな不満?


こないだまで綺麗やった

黄色い木々の葉が落ちてるだけで

ものすごく哀しい気持ちになる


発表会練習に間に合わんかっただけで

泣きそうになる、、、


ただの寝不足情緒不安定かな


昨日は紅茶も珈琲も飲んでしまった

下調べとか言い訳つけて

ケーキ食べて笑

結果12時過ぎまで眠れず。


仕事の都合で今週は

沢山珈琲を飲む、、、

飲みたい

かなぁ、、、、、


不眠症確定やな、、、


がんばろーう


ながら運転も気をつけよ