n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

ブログを続けてみて。。。

1日の振り返りの時間って

なんか良いらしいね。


なんかの本に書いてあったか

人から聞いた気がする。

お偉い社長さんも皆してる!

みたいな。。。


なんも考えない無の時間やったかな?


どちらも宗教的にあるなー

とふと思ったり。。。

お祈りとか手を合わすとか、、、、

ちょっと違うかな?笑


普段の話聞いてもらえる人おらん

友達おらん人なので笑

実家も遠いしね、、

(ラインでつらつら書いて聞いてー

って送って既読無視多々ある母と妹、笑)

ブログで

誰も見てへんねやろなー

と思いながらも

誰か見るんかもと思って書くのが

楽しい?

すっきり?するんやろね。


あんまり身バレはしたくないし

固有名詞、写真は避けてるけど。。。


更新できてへんんー

ってしんどくならん程度に

頭の中文字化してすっきりー

させていただきますー


なんかの記事がバズったらどしよ。

いや、、炎上かな、、、、

ほそぼそと続けられますように、、、


今日の夢は学校の夢。

財布忘れたけど友達とお昼買いに行く。

体育館でボール?元彼?

謎にドレス撮影会?

そんな夢。。。。