n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

部屋が綺麗やと心も落ち着く説。。。

夢のお告げ通り??
なんかうまいこといくことが多かった
気がする金曜日ー

todoリストにチェックできるのが
嬉しい、、、、
(中高の頃からそんな奴やった
でも作ったは良いけど
夏休みの宿題絶対終わらんかったけど笑)

フィットネスの先生が
今は苦労したらいい
苦労した分
この先諦めてたまるかー!
ってなるって

なんかそんな良い話言ったはった。

段ボール缶ptゴミ捨てたり
リサイクルショップ出したり
買い物したり
長女の作品をまとめたり処分したり
31アイス食べたり笑←今更。笑
晩ご飯もちゃんと作ったり

うん。。。
今日も一日よく頑張りました。◎

追記。
部屋綺麗なん(断捨離したの)
と、身体動かしたんも
すっきり要因な気がする。。。
なんにせよ
まだできてへん、、なストレスは
やってしまえばストレスフリー!