n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

映画館デビュー!!!

アナ雪2みてきたよー!!!


でも遅刻したよー笑

10分くらい笑、、、、、


で久々映画館

ヒトリデサンニン

どうなるかと思ったけど

なんとかなった。◎


途中立ったり話したりして2歳次女

全然許容範囲!!!


息子は隠れ授乳後寝てくれた!

(キャッツも2人で行ってこよ笑)


1番心配やった4歳長女は

ずっと座って観れたことに

成長を感じる、、、笑


(内容は、、、、

面白かったけど

どゆこと?が多かった笑

帰ってネットでネタバレ解説をみた笑)


そのあと

鎌倉パスタ

パスタ1つとパン食べ放題

皆で25個くらい食べた食べ過ぎた笑。。


そっからは

眠たいのかぐずる人続出のため

アイス(アナ雪カップ)買って帰ってきた。


疲れたけど

まー楽しかったー