n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

休日な感じの日。。。

いい肉の日に

いろんな人がお肉食べてたの

うらやましかったから


ようやく冷凍庫に眠ってた

すき焼き牛食べれて嬉しい。。。


旦那より肉食べる嫁。

(胃もたれするらしい。)


ランブルスコとも合うー


ご機嫌です。笑



今日から師走のはじまり。。。

動物園近くの大きな公園行ってきたけど

さすがにもう寒いんね。


旦那のジャンパー借りてきて正解やった。


シャボン玉やボール遊び、

遊具に砂遊び。。。


楽しそうで何より。。


お昼はご当地のソウルフードで。。

(いつものやつ。

多分この辺の人にはわかる

なんでやろ?なあそこ。。笑)


休日って感じやなー


旦那よ

今日はありがとうー


今年ももう終わるんやなー


何せなあかん?


年賀状?仕事?

大掃除?


家事は最低限しかせんよ。笑

洗濯物洗い物が山積みやよ。笑


とりあえず

飲んでもたから

ミルク作らなあかんし

寝られへんやつ。。。。


でも

そろそろ寝よかな。

おやすみなさい。。。。