n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

プランクはじめます。。。

昨日の筋トレクラス行って

筋力のなさを痛感したので、、


爪先立ちに加え

プランクも1日一回するようにしよかな。


さぁ。年末の帰省までに

頑張れ!!!自分!!!!!!

(田舎ではおばあちゃんばかりで

容姿にあんま拘らず

スッピン無難な服ばかりやけど、、

都会?(のベッドタウンな母の家)戻ると

身なりに気にしちゃう。。


元彼とかいたら

あいつおばちゃんなったなぁ

とか思われたくないし笑。。。


女友達からは

田舎もんや思われるやろし

最低限ちゃんとしたいよね。。。


体型がよかったらなんでも着こなせる

高い服もたるんだ体型やとダサく見える

らしいし、、

わかるし、、、


まず体型!!!!!


旦那も気付いてくれると良いけど笑。


さー今日もフィットネス頑張ろ。


背中が痛いけど、、、

運動してもカイロしても治らんて

病気かな?


まー寝不足続いてるし

もう少し様子みてみようー