n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

12/18〜12/24振り返り。。。

振り返り日記


12/18水曜。

旦那休みやけど

息子の市の7ヶ月の離乳食教室

ぎり遅刻。体重もぎり。小さめ。

でもまだ6ヶ月やけど離乳食お米完食。

おかずはそれぞれ5口くらい。

同じテーブルの中で驚かれる。

次女妊娠中のときのNPメンバーもいはった。

田舎やとなんかしら知り合い出会う不思議。笑

午後は忘れた。旦那不在。


12/19木曜。

なんか予定色々考えてたけど

年賀状やサンタ委託業務により

あっという間に夜。

いただいた野菜天ぷらとか食べた。


12/20金曜。

悩んだけどフィットネス行って

スーパーフライデー31いただいて

ショックな年末年始のハプニングに

食欲落ちたけどケーキ食べて笑

今日も冷蔵庫のもん綺麗にすべく

野菜たっぷり晩ご飯ー


12/21土曜。

家でクリスマスツリーの手形アート。

お絵描き楽しかった。

夜はイライラさん、、、、


12/22日曜。

今年最後の旦那お休み

おうちクリスマスパーティーの日。

お参りしてクリパ!

用意して用意して(1時間くらいで頑張った)

昼からスパークリング!

チキン、ブロコリツリー、アクアパッツァ

スーパーのピザ、パテ、バケット

ハム、チーズ色々、、、

旦那撃沈にいらっとしてしまったけど

ケーキお先に食べて飲んだくれ

そこからあまり記憶ない

家出した笑

晩ご飯や片付けしてくれた笑

確か前日息子が熱あって

夜間何回も起こされて寝不足で

あかんかったんやろねなんかわら

とりあえず。。

旦那の友達の奥さんのいちごショートの

クリスマスケーキ美味しかったー

飲み過ぎたけど

水分摂取したから翌日二日酔いならんかった


12/23月曜。

平日なので

都会の方まで料理教室に。。

アルコール残ってそうで運転心配。笑

マダムきさくな方で飾りも上手く

素敵な方やった。

王子も人気でした笑。

インフル娘の学年11人。笑


12/24火曜。

いーぶー!!!!

息子のサンタ業務、忘れてた笑

甥のプレゼントも買って

ビーガンスイーツも念願食べて

旦那おらんので

リッツパーティー&ハッシュドビーフ

野菜食べさせて

デカフェ紅茶飲ませて

風邪対策、、

アメリカ人の先生に

サンタのお供え教わってしてたん

可愛かった。


とりあえず1週間!!