n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

Like a ballerina。。。

ヒトリデサンニン土曜日!

雨につきイベントとかもなく

1日家で過ごしてしまったよー


午前中はNHK見続けて

ご飯とすき焼きコロッケ食べて

息子と次女お昼寝しっかりして

長女はここぞとばかりに

粘土やらお絵描きしてたので


家の片付け捗った。◎


今週しっかり運動したし

骨盤支えるスパッツ?のおかげか

体操やプランクできた。

爪先立ちしっかりずっとおれた。

途中調子乗ってバレエとかしだした笑。

楽しかったー


低気圧による頭痛はマシになったかも。


でも寝不足やし

今日は早めに寝たいところ。。。


あ。でもサンタからの

委託業務やってまわな。。。。


お腹空いたし早めに鍋してまおうかなー


今日ももうすぐ1日が終わるわ

お疲れさま。。。。。(なんもしてない)