n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

嫌われものになっても気にしない。。。

今日も津波の夢!!!

姉妹が波の中呑まれたの助けた。

水は綺麗な透明ブルー

逃げて逃げ切れた。。。

体育館なんか防空壕みたいなとこ

隠れたり水くるし

なんか船?柵みたいなん組み立てた。


この前に

古い家(よくみるこの家?の広い古い版)

新しい部屋割り考えた。

本当古い家。。


車で屋上行って前の車が崩れ落ちたけど

わたしらは助かった。


、、、、、、、、、、、、、、

体調崩すのかなまた、、

恐るべし厄年本厄!!!!


環境変化するのはこわいけど、、

ほんま明るい未来であって〜


公開してる方のインスタで

フォローしてるのわたしともう1人だけ

で、非公開投稿0の

古風な名前の方がおるんやけど、、、


嫌がらせ専用アカウントかな

と思ってしまう

自意識過剰もの。。。


会社の悪口も気にし過ぎて

情緒不安定なってたけど、、、


悪口言われても

気にしない精神でいれるよう

頑張ります!

という宣言。。。。。


図太い感情だしてこー

非も認めつつ

人として当たり前対応で


よっし

おらいっちょやってみっか!⭐︎


夜な夜な息子お漏らし事件あったため

変なテンションでしたとさ。


ほんま夢日記、、

自分のため以外のなにものでもないな笑


今日も自己満足日記でした。。。