n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

【再】ダイエットは明日から〜。。。

背中痛い。まだ。

でフィットネス先生相談したら

ほぐれそうなメニューしてくらはった。

確かにマシなったかも、、!

体重はぎり標準。

前日の晩と当日朝悪あがきしたし笑。

それより

胸、二の腕、太腿の肉が醜い。

アウトオブシェイプ。。。


そういえば体調不良にかまけて

色々食べてたしなぁ、、


シュトレン 食べ過ぎ。。

ほんでカルボナーラと寿司!

その後アマイモン食べたいってなって

調整せんかったしな、、、


ちゃんとしよー、、、


って早速やらかしたけどな!

飢餓状態やったから

お弁当の

残り物白菜ベーコンミルクスープと

おから粉ふすま粉のレモンマフィン二個

食べた後、、足らず笑

イオンの惣菜あげもん買ってもた。

からの

スーパーフライデー

母と妹から貰ったやつ312つ食べた笑。

(保育園のママさんに

両手でアイス姿見られた笑。)


晩ご飯、、調整しよと思ってたのに

カタログギフトの豚のステーキお肉

玉ねぎバターのソース美味しくて

ぺろりと食べてもた。。。


ダイエットは明日から〜


毎日言ってるわ笑。。。。


明日ヒトリデサンニン

何しようかなー、、、、


サンタからの委託業務なんとかせな。

ま。

とりあえず寝よう。早く。。。