n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

旦那所属の団体のクリスマス家族交流会!

昨日はたーのしかったー

(酔っ払い)


何より飲めたし

同じ三兄弟の母や旦那と色々話できたし


不安やったサンタ業務も

大喜びな結果やし

(重いし密かに家に置いてった自由画帳も)


パプリカ子どもに混じり

親はわたしひとり参加

全力で踊ったし

(余興担当の方のポジション

じわじわ奪った笑)


まさかのサプライズ

奥さんへのクリプレもあったし

(今年初のことでビックリ!

大好きなケーキ屋のケーキやった。⭐︎)


ホテルのお料理も思ってたより笑

美味しかったし

旦那のケーキももらったし笑


ゲームで最下位くらい点数低かったけど

景品を後輩?企画運営?の方が

もらわはったんいただいたし笑

所属してる農家さんのお野菜とお米

有難や


キッズスペース&見てくれる人いるから

ゆっくり食べ飲みできたし

怒ること少なかったし笑


小学生のお兄ちゃんも残すくらい

多いお子さまディナー

最初残してたけど、閉会後

ハンバーグからあげ、パン、食べて、、

残した人さまのケーキも食べとった笑

マシュマロも喜んでた

(チョコファウンテンのチョコ無し笑).


初の代行

なんか酔っ払いで子どもたちとの

会話ですら楽しかった笑


うん。。

子どもたちもわたしも楽しんだよ。


卒業まであと4年て

長い!!!!って思うし

来年は細々とした活動で良いよ

って思うけど笑


まー、、

会社のことそろそろ頑張ってほしいし

ほどほどに頑張ってね笑

帰ってから飲み直し話しとったん

"くだまいてた"言われたよ笑


慕われている感じは

あーちゃんとやっとるんやなー

思ったよ笑


うん。。。。

何回も辞めてもたらいーのに!!!

思ってたけど


辞めんでいーけど(丸め込まれとるわ)

来年こそ嘘つかず細々と頑張って!笑

(毎年今年はそんな忙しくならんと嘘つかれる、、、)