n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

とりあえずお疲れ備忘録な1週間弱。。。

とりあえずな備忘録。


土曜日。

長女の発表会からの

一年に一度の旦那とお仕事。。。

からの

義母さんと義姉さんの息子たちとココス。

1日お疲れさま、、

色々書きたいしまた書くかも。


日曜日。

お疲れ出た。

アドレナリン出したまま

外出(義姉家族と)したかったけど

旦那は疲れて寝てて

色々喧嘩っぽくなったけど

結局ほぼ家で過ごし

体調悪くなる。


月曜日。

育児サークルで

英語あそびと、制作で手形のツリーの額。

無料ってほんまあり得ない話やわ。。

感謝!

で商品会社取りに行って

配達&カットパーマ(2年ぶり)。

同世代子育てしながらのお店って

ほんま尊敬!

でも子どもの今しかない。は

大切にしてる言ったはった。

それ印象的。。


火曜日。

この田舎で唯一ランチ行った友人の

エクササイズ教室からの

その子が離婚して実家に帰るため

最後?に数名でランチ&♨️

しーすー美味!運動後の風呂最高!

またこの話も書きたい。。

いつも思うけど

頭悪いからかすぐレスポンスできない。

言いたかったことまとめたい。


水曜日。

午後から旦那不在とか、、

午前中気になるイベントあったけど

やめといた。。

身体辛くなってきてたから

カイロ行ってきた。背中痛い。。

マシになったけど寝不足やからかな。

息子ギャン泣き。


木曜日。

やっと今日。。

気になってたマットの教室行ってきた。

筋トレな1時間!

お尻めっちゃつりそうで痛かった。

息子また騒いだ。

未就学児のひろばでクッキング

スイートポテト。。息子もぺろり。

帰って

ご飯食べて、レモンケーキ作って

会社のブログ書いて久々

クリスマスプレゼントどうしようか

悩んでお迎え。。。


明日絶対買ってまわな。

買えるか自信ないけど絶対、、、

後洗濯物して

土曜日のイベントの洗い物して

そもそものフィットネス行って

あわよくばのリサイクルショップ行って


あー自信ないー泣


頭まわらんー泣泣泣泣泣


助けてサンタさんーー