n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

ここ最近の体調、体型のはなし。。。

こないだの低気圧。確か日曜は

寝不足じゃなかったのか

フィットネス行った後やからか

ラブパワーなのか

頭痛あんませんかった。


今日は飲んでもたしかな、、、

寝不足やったし

ゆるやかに下がってたけど

朝はなかなか頭回らんかった。


身体動かしてきて

頭痛薬飲んでなんとか

準備できた感じ。。。


体重は先週から1キロ増えてた。

昨日暴飲暴食したし、、

シュトレンとかチーズとか、、、

ほんで授乳もしてなかったから

いつもより母乳の重さも重かったはず。


鏡にうつる運動着姿はまーまー

でも

久々仕事着でパンツ履いた姿は

ショックやね。お尻デカかった。。。


来週こそは、、!

(フィットネス仲間が今年中に

産前の体重に戻したかったけど、、って

話したはって確かに〜ってなった、、、)


と言いながら

スーパーフライデーで

アイス2ついただいてきた。❤️

ドコモユーザーやけど

母からクーポンもらい、お礼ラインしたら

妹も送ってくれたから

帰ろうと車乗ってたけど

Uターンしていただいてきた。❤️


ダイエットは明日から〜


あ。

今日は知らない旅館の夢みた。

また津波。そして倒壊。。。

新しい自分!になれますように。