n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

眠さ爆発、不安や思い通りに出来ないフラストレーション。。。

やってもたー

昨晩はしでかしたー

結構飲んでもた

お疲れ自分!


明日発表会やからかお疲れ長女

ぐずるぐずる、、、

(きっかけは姉妹喧嘩ノートが自分のやつとお互い言い合い。たいがい長女がジャイアンな感じ、、次女のを勝手に使っててこれは自分使ってた!ってことが多い)

寝転がって泣いて暴れて

除湿機蹴ったからバチコンしてもた。


姉妹帰ってくる前から

仕事のことやらなあかんの

なかなかできんくって

ストレス溜まってるし

どーしよー!!!って不安もあって


飲んでもた。


そっからあんま覚えてない。

眠すぎて。。

(ここ最近1週間ほど珈琲飲んだことによっていつもより2、3時間くらい寝るの遅かった。ミルクは夜な夜な3回作ったよ。)


今日は挽回できますように、、