n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

よっぱらいクリパ、、。。。

ご無沙汰になってますが、、

また後日しれっと投稿します、、

、、、、多分

よぱらってます。。。


お昼にクリスマスパーティーしたんですが

ボトル半分こで

彼撃沈、、、、、、、


ケーキのときは起きてこず


その後子育て放置です

ふたりとも


もービデオ育児がどうとか言うなら

自分がスマホ置いて育児しあがれ


嫁にも飲ませたなら

同罪じゃ

阿保!!!!!!!!!!!!!!


ちゃんと

土曜日の育児疲れたアピールはしたぞ?


仕事疲れたんは知ってる


でも

夜中1時間起きプラスアルファで

起こされてみ?


熱あり体調不良で1時間置きに授乳息子と

睡眠時だけ咳する次女、、、


ほんま

しごとを理由にねれるご身分が

うらやましいわ。


寝やがればーか

後から知らんからな


かたもんだげる🐱

とかいらんからな


子育てしてくれ






(クリパご飯用意中の

片付け催促はあざす!、、

わたしは片付け催促はせん!笑)