n_nのひとりごと。。

おいしいもん好きの田舎暮らし歴7年目の子育てやら色々。。。。

休糖日。。。⭐︎

お昼にお節食べ過ぎたから

体重増えてたけど

(クリスマス家族交流会のときから

暴飲暴食ぎみ、、、)


今日はお砂糖食べてない!!!


休甘日!!!!

(甘酒やアガペー、メイプル

メロンも食べたけど笑)


気圧が急下降でどーしよーと

朝飲んだ珈琲

なんとか頭働いてくれた。


この調子でお砂糖断ち

できたら良いけど

明日の朝は食べるかな笑


時間決めよかな、、、、

で、たまに休糖日。。。。


添加物やお砂糖、小麦粉

食べてたら気付かないけど

ちょっとやめると

違和感で食べなくても大丈夫になる。


頑張れ、、自分!



ちなみに

珈琲の影響なのか今日も眠れない。


備忘録。

昨日の夢は

学校で男の子にいじめられ、逃げて

人少ないとこより

大勢のが紛れてる気がした。

最終的に空飛んで学校から抜け出す。。


仕事頑張れってことかな、、

備品早く戻そう、、、